日記とDWIのUPが中心になると思います。

未慣性

| スポンサー広告 | --:-- |
沈静化
またまたお久しぶりです。
地震もだいぶ落ち着きましたね。

そういえば、ついに音声とPC内部音を両方拾うことができました!
今日生放送やってみようと思います。
サウンドボードにマイクを直接刺すだけでいけてしまったという・・・。
なんか理由がしょぼすぎて泣けてくる。

そして、ついにSP九段に合格しました。
2ヶ月くらい前ですが(
ACでも
sakura storm
Ristaccia
A
だけ12を易でクリアできました。
皿のせいで落ちる曲が多いのなんのorz



譜 面 作 っ て ね え
| 日記 | 01:22 | トラックバック:0 | コメント:0
生存
一応生きてます(
最近忙しかったんですが、極めつけに地震と来たorz
計画停電の間やることなさすぎるな・・・
| 日記 | 01:14 | トラックバック:0 | コメント:2
BMS
最近BMSにオンラインがあることに今更気付いて登録することに(
mypage&playerid=25263
見ればわかりますがとてつもなく下手orz
LR平均を目標に設定してあるけど自分のスコア力のなさがわかって軽く凹む。

BMS段位認定の八段あたり受けてみようと思って曲をひと通りやってみたら難しすぎて笑えない(
Odinとか全く歯がたたなかった。
流石にACとは難度がケタ違い。
逆に最後の曲が簡単だった・・・どういうことなの。
まぁACですら七段なんでこんなもんだと諦め(
| 日記 | 15:16 | トラックバック:0 | コメント:0
いーじす穴
いーじす可愛いよいーじす。
BGAを動画で見て速攻ゲーセン行ってプレイしてきた。
2回目でなんとか易がついた。
でもBGA見る余裕なんて全然なかっt(
| 日記 | 01:05 | トラックバック:0 | コメント:0
Rb
最近Rbをやり始めました。
緑の判定位置が違うことに苦戦しつつも、3クレくらいで慣れてくる。
弾くことを覚えてから楽しくなり始める(
まだ10クレくらいしかやってないのでlv8くらいまでなら安定してます。
すむち→りんさく→サヨナラ→silence(sakurareflection)が定番コースに。
silenceとsakurareflectionのハードは緑が押せなくて未だにBorz
sigsigももうすぐ出るのでやってみたい。
Elishaやりたいなぁと思って始めたけど後で調べたら80解禁って書いてあって軽く絶望(



弐寺の方はようやく嘆きの樹Hのクリアが安定してきた感じです。
皿が専コン並に近かったらもっとクリアできそうなの多いのに・・・orz
もうビーマニ始めて1周年(
そろそろ運指とか考えないといけないかもしれない。



ステマニはTHE DEEP STRIKERの譜面を頼まれて作りました。
鬼しかないけど公開予定。
ロング版で長い。
長いと難易度差分作る元気がなくなってしまう・・・
ついでに未公開だった譜面(リトハとか)を公開しようかと迷っている。
所謂ボツ譜面というか誰得譜面のことです(
| 日記 | 20:44 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

FOAK

Author:FOAK
東方が好きなただの学生。
MSN:foak@hotmail.co.jp ←変更しました。
skype:flandrescarlet1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
かうんた

jubeat

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

