日記とDWIのUPが中心になると思います。

未慣性

| スポンサー広告 | --:-- |
腕崩壊

これに釣られてナイトオブダーティをやってみました。
nod

5回くらいやりました。
連続でやったことにより腕が痛い。
手よりも腕が痛い。
こんなに死にそうになっててもA-です。



1月1日に譜面公開します。ポップンのシュレーディンガーの猫です。
時間空いたので作りました。
結構納得いく譜面になった・・・かもしれない。
バナーはまだ出来てません(ぁ
| 日記 | 13:58 | トラックバック:0 | コメント:2
ようやく・・・
ようやく東方パケ3全部A+になりましたよ。
↓一番A+を取るのに苦労した譜面
932

7回くらいやってやっと取れましたよ。
同方向連打とFAが辛いです。
ええ。私の苦手なものが同方向連打とFAです。
普段譜面を作るとき激に同方向連打がないのは私がちゃんとプレイできるように作ってるからです(ぁ
FAが少ないのもその為です。

----------以下普通の日記-----------
最近勉強の合間を縫ってGTA4をやってます。
このゲーム、テクスチャ設定を高にすると8800GTXを持ってしてもVRAMが足りないんですよね。
810

となると、1GBあるGeForce280等が必要な訳ですが。
果たして最高のクォリティでプレイできているユーザーは何人いるんでしょうか・・・。

net

はい、なんでもありません。
ただのネタです(爆
| 日記 | 00:40 | トラックバック:0 | コメント:2
東方パケ3
東方パケ3頂きました。ありがとうございます。
一通りプレイしました。
初見で大体A+(AA)が取れました。
1

このようなパケがまたあるようでしたら是非参加してみたいですね。
| 日記 | 13:21 | トラックバック:0 | コメント:0
AVA
初めての日記らしいただの日記。

AVA暫くINしてなかったんで久々にやってみました。
az.jpg

3日も空けた割にはなかなか良い戦績が出ました。
AKとTPG強いです。ええ。
MP5も弱いだろうと思ってましたが、使ってみたら強すぎでした。
結局ARとSMGは初弾を頭に当てられるかで勝負が決まるようなもんですがね・・・。
SRは完全にAIMがものを言うようなものですが。
という訳でメイン武器はAKとTPGとMP5です。


DWI製作は暫く止まると思います。
勉強で忙しくなるからです。
時間が空いたり、どうしても作ってみたい曲を見つけてしまった場合には何が何でも作りますが(
| 日記 | 13:52 | トラックバック:0 | コメント:0
ネコテイ完成
ネコテイ完成しました。
押しやすい譜面になったと思います。(多分
タイトルをネコテイかねこちぇんにするか迷いましたがバナーがネコテイなのでネコテイに(

necoネコテイ 習-/楽6/踊9/激10/鬼11
DL(動画版)

DL(画像)

PWはいつもどおりmikansei

(動画版は7zで圧縮してあります)

判定6でやってみたらこれみたいな簡単な譜面でもボロボロでした(ぁ
| DWI | 12:42 | トラックバック:0 | コメント:0
ネコテイ
メガネをつけてステマニをプレイしたらスコアが譜面によっては1000万上がるという事態が起きました。
さっさとメガネつけてプレイすればよかった・・・。

現在ネコテイの譜面を作成中です。
neco
まだ激が半分くらい完成したところです。
そこまで難しくはならないと思います。

| DWI | 01:59 | トラックバック:0 | コメント:0
天衣無縫
ようやく譜面が完成しました。
今回は天衣無縫です。
初めて聞いた時は鳥肌立ちましたねw
m
DL

PWはこれからmikanseiで統一したいと思います。

今回は非常に簡単です。
余裕でAAA狙えると思われます。
FAに慣れてない私はミスしてますがね(ぁ

長時間ファイルが残らないのが問題です。
長時間ファイルが残せるうpろだ等あれば教えて頂ければ(ry
| DWI | 15:52 | トラックバック:0 | コメント:2
自己紹介的なもの
とりあえず最初は自分のスペックでも記そうかと思う。


HN:FOAK (Four Of A Kind)

東方:
紅魔郷:EX,Lunaticクリア
妖々夢:ph,Lunaticクリア
萃夢想:やったことない
永夜抄:Ex,Hardクリア
花映塚:イージーすらクリアしてない
風神録:Ex,Hardクリア
地霊殿:Ex,Hardクリア
星蓮船:Ex,Hardクリア
緋想天・則:EX板でボコボコにされる程度の能力
全部一年以上触ってない。


stepmania:5年目くらい。成長終了。

弐寺:SP七段

jubeat:jubility6~7をふらふら。

Reflecbeat:26Lv

ポップン:2クレしかプレイしたことない。

ドラマニ:30lvくらいをクリアできた気がする。

ギタフリ:25lvくらいをクリアできた気がする。

DDR:譜面が見えるだけで足は動きません。


ネトゲ全部引退気味。たまに雀龍門。

2011/1/30更新。
| その他 | 09:06 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

FOAK

Author:FOAK
東方が好きなただの学生。
MSN:foak@hotmail.co.jp ←変更しました。
skype:flandrescarlet1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
かうんた

jubeat

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

