日記とDWIのUPが中心になると思います。

未慣性

| スポンサー広告 | --:-- |
orz
ステマニの動画撮影は相変わらずうまくいきません。
通常速度で再生されたかと思えばコマ落ちしまくりです。
起動直後に撮ったのですが。
あまりにコマ落ちが酷いので上げられる程度のものにはなりませんでした(


Demystify Feastの譜面、やっと鬼が完成です。
なんとか自制して私でもクリアできる程度の難易度に抑えました。
EDITは知りません(蹴
楽~EDITまで完成したら公開します。
2月の下旬あたりに上げられたらいいなと・・・。


99999
ようやくExtra全てA-以上・・・。
難易度12のは未だに全てA-ですが。
↑の曲はあと半年くらいA+とれる気がしない・・・。
| 日記 | 22:47 | トラックバック:0 | コメント:0
東方パケ
Extra解禁されてたんで、プレイしました
sp3

とりあえず、いきなり難しくなった気がしました(ぁ
難易度12だと、A+が取れません
それどころかBまで出てしまった・・・
Clever-caffeはなんとか87%までもっていけたので、もしかしたらA+まで届くかもしれません
それ以外は無理です(
月まで届け、最強のあたいとか、A-取るのが目標ですからね
つまり過ぎて見えない・・・
| 日記 | 00:55 | トラックバック:0 | コメント:0
動画
よ、ようやくまともな動画がキャプチャーできました・・・。
動画がキャプチャーできただけで、終盤に行くに連れて音がズレて行ったりします。
しかもステマニに限ってちゃんとキャプチャーできてない・・・。
キャプチャーに成功したと思ったら0.5倍速で再生されます。
原因不明です(ぁ
冥異伝とか撮ってみましたが、普通に撮れました。
音ズレがなくなり、ステマニもキャプチャーできたら直撮りのではなく、キャプチャーした動画を上げようと思っています。
| 日記 | 19:14 | トラックバック:0 | コメント:0
反射壁
特にネタもないので冥異伝のことについて。

電波塔30Fで雑魚と戦ってたらとんでもないものがドロップしました。
z

四魔神の凶悪な反射壁です。
これで瓦礫の城の戦いが多少楽になる予感・・・。
もしかして普通に落ちたりするものなのでしょうか(


Demystify Feast 完成度50%
| 日記 | 05:45 | トラックバック:0 | コメント:4
ああ忙しい
忙しいです。明後日ようやく落ち着きます。
更新疎かになってたんで更新。

最近冥異伝と勉強ばかりしてます。
神奈子で挫折して、半年放置してたのに急にやりたくなったのでやり始めました。
3回目くらいで突破。
マナシールドつけたらあっさりと・・・(
EX組と諏訪子はあっさりと通過。
全てwikiのおかげ(ぁ
それにしてもフランが全然育たない・・・。

Demystify Feast 完成度40%
| 日記 | 05:50 | トラックバック:0 | コメント:0
ヘッドホン
新しく買いました。
1万円です。
このヘッドホンでステマニをするとマベ判定が増えてるような気がします。
head


Demystifyfeast、激で難易度12(私の感覚で)になりました(ぁ
16分同時押し連打を激でやったのは久々な気がします。
鬼やばいです(蹴
| 日記 | 22:22 | トラックバック:0 | コメント:0
次回作
次のDWIはDemystify Feastで作ろうと思います。
bz

多分かなり難しくなるので、EDITまで作る予定です。

まだバナーしか作ってませんが(ぁ

完成するのは何時になるかわかりません。
| DWI | 00:38 | トラックバック:0 | コメント:0
新年
Happy new year!!

ということで予告通り譜面投下。
「わけのわからないもの」で有名なシュレーディンガーの猫です。
toyシュレーディンガーの猫 習-/楽-/踊-/激10/鬼12 /Cait sith
DL

とりあえず、譜面はわけのわかる範囲に留めておいたので大丈夫です(ぁ
激に関しては私でもGood1程度のミスしか出なかったのでフルコンも可能かと思います。
バナーは相変わらず適当です(蹴
| DWI | 00:00 | トラックバック:0 | コメント:1
| ホーム |

プロフィール

FOAK

Author:FOAK
東方が好きなただの学生。
MSN:foak@hotmail.co.jp ←変更しました。
skype:flandrescarlet1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
かうんた

jubeat

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

