日記とDWIのUPが中心になると思います。

未慣性

| スポンサー広告 | --:-- |
動画テスト
ようやく結構まともな動画が撮れました。




とても見せられるような腕じゃありませんが、プレイ動画です(ぁ
| 日記 | 00:09 | トラックバック:0 | コメント:0
衝動買い
ゲームを衝動買いしてしまいました。
za

RaceDriverGRIDです。
PS3とかで発売されてますが、買ったのは輸入版のPC用です。
多分いままでやったレースゲーで一番面白いと思います。
アシスト全部オフにすると難しいですが。
これにハマったせいでDWI製作速度が激減してるのは事実です(蹴
一応太陽信仰は激が完成しました。
長いのでコピー多用してます(ぁ
さて・・・ごちゃパケでもやるとするか・・・。
| 日記 | 13:03 | トラックバック:0 | コメント:0
解放
制限という制限が全てなくなりました。
これから四月頃まで廃人生活ですw
DWIの生産速度が上がるかもしれない・・・。
とにかく暇です(ぁ
なにか面白いゲームがあったら教えてください。
ステマニ2時間ぶっ通しとか普通にやってしまいそうで怖いです。
ネトゲーも最近マンネリ気味です。
STGの練習とか絵の練習とか始めてみようかと検討中・・・。
| 日記 | 01:12 | トラックバック:0 | コメント:0
発狂譜面+普通譜面
予告通り譜面投下。
neu_bn.jpgneu-EX 習-/楽-/踊-/激11/鬼9999999 /少年ラジオ
DL


激はそれなりに気に入ってます。
自分が押してて面白いからです(ぁ
鬼はもはやなにも言うことはありません(蹴
実はこれの鬼より難しい譜面がひとつあるのですが、ノートが1万超えしている譜面とは呼べないなにかになっているので投下はまずありえません(ぁ

次作る譜面
nuc.jpg

連続でヤバイ譜面投下しましたが今度はまともです。
多分簡単になります。
| DWI | 02:37 | トラックバック:0 | コメント:16
まさかのZⅥクリア者出現
もしもの為にEDITでラストを発狂させたのにそれすらクリアされてしまいました。
誰とは言いませんが(ぁ
ZⅥの鬼のクリア者が出たら投下しようと思っていた、過去に作った最強糞譜面を投下する日がくるとは思ってもいませんでした。
その譜面、ラストのノートが大変なことになってます。
ラスト20小節分ノートを消すだけでノートが900以上減ります。
序盤と終盤が36分地獄です。
これをクリアされたら人類に不可能はないと思います・・・多分。
次くらいに投下予定・・・。
一応簡単な激もあるんで平気です(蹴
| 日記 | 04:42 | トラックバック:0 | コメント:0
東方パケ
phantasm解禁されたので早速プレイ。
screen00099.jpg
初見で↑でした。
流石にphantasmだけあって難しいのが多いですね。
調子のいい時にやればだいたいA+が取れそうな感じです。
判定は4でやりましたが(ぁ
| 日記 | 09:19 | トラックバック:0 | コメント:0
フリーダム
勢いだけでFREEDOM DiVE↓の譜面を作ってしまった・・・。
free
DL

難易度が習ひとつしかありません(蹴
しかも現存するFREEDOM DiVEで最強だと思われます(
本当にフリーダムです。
全く自重していません。
恐らくZ6に次ぐ難易度でしょう。
観賞用か暇潰し程度にお考えください(ぁ
| DWI | 07:12 | トラックバック:0 | コメント:0
Dmystify Feast
demy_20090212064650.jpg
Dmystify Feast 習-/楽-/踊9/激12/鬼12/EDIT13 /ZUN
DL

一ヶ月以上前から作っていたDmystify feastがようやく完成。
実際作る気力が度々なくなっていただけですg(蹴
楽は不自然な譜面になった為、削除しました(ぁ
EDITは・・・36分縦連ができる人にしか推奨しません。
| DWI | 06:49 | トラックバック:0 | コメント:2
・・・
8

今でも信じられません。
クリア出来ないと思ってたら出来てしまった。
マグレだけど・・・。
| 日記 | 16:48 | トラックバック:0 | コメント:0
ぬるぬる
SMOnlineのラグが解消できました。
どうやらウィンドウモードでやるとラグるようで・・・。
フルスクリーンにしたらラグが見事なまでになくなりました。
しかし、ワイドモニタなので全体的に横に伸びてすぐに目が痛くなってしまう・・・。
どうにかならないものか。
| 日記 | 15:43 | トラックバック:0 | コメント:2
繋ぎ
過去譜面でマシなものがあったので投下。
unown
DL
最後の部分にスーパーランダムをかけたらしく、カオスになってますが気にしないでください(蹴
| DWI | 23:14 | トラックバック:0 | コメント:4
SMOnline
Stepmaniaのオンラインをやってみたんですが・・・
ラグすぎて話にならない!
スコア1500万くらい落ちる・・・。
ということでやめました。ええ。
○| ̄|_
| 日記 | 17:20 | トラックバック:0 | コメント:0
i wanna be the guy
一週間ぶりです。
判定6に地味に慣れてきた気がします。





最近私はこの動画を見て動画のゲームをやり始めました。
このゲーム、気がついたら数時間経ってるから恐ろしい・・・。
凄まじい鬼畜ゲーです。
フリーなので是非やって見てください。
全く予備知識なしでやると多分噴出します(ぁ
| 日記 | 00:50 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

FOAK

Author:FOAK
東方が好きなただの学生。
MSN:foak@hotmail.co.jp ←変更しました。
skype:flandrescarlet1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
かうんた

jubeat

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

