日記とDWIのUPが中心になると思います。

未慣性

| スポンサー広告 | --:-- |
Crazymoon
crzCrazymoon 久遠
習-/楽-/踊8/激11/鬼12
DL
ループが多い上に音が拾い辛かったのであまり良い譜面にはなりませんでした・・・orz
次頑張ろう、うん(蹴
鬼は本当にクレイジーになりました(ぁ



まさかZⅥのプレイ動画が見れるとは思ってなかったよ・・・。
この物凄い連打どうやってるんでしょうかね?w
| DWI | 20:13 | トラックバック:0 | コメント:2
快適
IEからOperaに変えてフリーズがなくなり快適になりました。
お気に入りとかいろいろ全部整理したらかなり減った・・・。

さて、最近新感覚の音ゲー見つけました。
かなり中毒性高いです。
800円くらいかかりますが(ぁ
[Audio surf]という名前のゲームです。
音源を選択すると勝手にコースを作ってくれるので楽ですね。
参考動画的なもの

ググったら体験版出てくるので是非。
まぁ今更ですがね(ぁ




この曲でDWIを作ってる時音を拾う為に0.7倍で再生したら面白かったので
Audacityで0.7倍再生と同じくらいにピッチ下げをして友人にプレゼントしてあげたら勢いでそのままニコニコに上がってしまったのがこれ。
正直こんなもん見つけたくなかった(


そして次の譜面は若干発狂してます(ぁ
次の記事くらいにはうpできるかもしれない。
| 日記 | 14:06 | トラックバック:0 | コメント:0
M2TW
またゲームを買ってしまいました。
メディーバル2 トータルウォーっていうゲームです。
戦略ゲーとしてはやったことのないタイプだったので少しなれるのに苦戦しました。
ハマりすぎて気がついたらこんな時間までプレイしてる始末。
ijm.jpg
とりあえずこれは酷いいじめ(ぁ
| 日記 | 05:06 | トラックバック:0 | コメント:0
ようやく
ようやく宣言したどぶうさぎさんの霊知の太陽信仰が完成した・・・。
これから宣言しないことにします(ぁ

nuc_20090317230357.jpg霊知の太陽信仰~shall we fuse? どぶうさぎ 
習-/楽-/踊-/激10/鬼11
DL

やたら時間かかった割にはこの程度かよって思うかもしれないorz
鬼がどうにも微妙な譜面にしかならなかった・・・。
最近良譜面がどういうものなのかわからなくなってきました。これはやばい。
予想より少し難しくなってしまった・・・気がする。

fdj.jpgFREEDOM DiVE↓ Xi
習15/楽-/踊8/激12/鬼13
DL
この前作ったFDがあまりにも適当だったので作り直した。
踊<<壁<<激<<<<<<<壁<<<<<<<鬼<<<<<<<<<壁<<<<<<<<<<<<<<<習
↑こんな感じ
激も油断してると発狂で落ちます。
全部難しい。
激と鬼のノート数の差が二倍くらいありますが気にしないでください(ぁ

さて・・・次はなにを作ろうか・・・。
| DWI | 23:16 | トラックバック:0 | コメント:2
新しい譜面よ!
後から作り始めた2つの譜面が先にできてしまったので公開します(ぁ
どぶウサギさんのアレンジはもう少しお待ちを(蹴


0.jpg霊知の太陽信仰~Nuclear Fusion
DL
習-/楽-/踊9/激11/鬼12 まさみティー

sm5388377様のアレンジです。多少ネタ要素あり。
鬼は縦連が鬼畜です。縦蓮慣れしてないと落ちます。
私は無理でした(ぁ
踊に3つ同時押しが発見されたので修正しました。

niku.jpg究極焼肉レストラン!お燐の地獄亭!
DL (動画サイズがでかいのでMediaFireに上げてあります)
習-/楽5/踊7/激10/鬼11 IOSYS

酷い中毒曲。
譜面も個人的に気に入ってしまって、1日1プレイくらいしてる状態。
難易度はそんなに難しくないです。
フルコン普通に狙えます。
| DWI | 05:18 | トラックバック:0 | コメント:0
3つ同時進行
聞いてすぐ作りたくなった譜面が2つも出来てしまいました(蹴
2つ+予告した奴で3つ同時進行状態です。
予告した譜面が一番進んでないっていうorz
3つの譜面同時公開になるかもしれません。

| 日記 | 17:09 | トラックバック:0 | コメント:0
オフ会
土曜日の朝9時から日曜日の夜9時までオールナイトでオフ会をしました。
40分寝てしまいましたが(
カラオケやらゲーセンやら行きました。
夜中はオフ会メンバーのうちの一人の家で緋想天大会など・・・。
ここまで遊んだのは初めてかもしれません。

帰りに、東方カレンダーとか買って来ました。
机に飾ってあります(ぁ
IMAG0007_20090302193456.jpg
他にもいろいろ買いましたがきりがないので・・・
さて、譜面を作ろう。
| 日記 | 19:36 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

FOAK

Author:FOAK
東方が好きなただの学生。
MSN:foak@hotmail.co.jp ←変更しました。
skype:flandrescarlet1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
かうんた

jubeat

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

