日記とDWIのUPが中心になると思います。

未慣性

| スポンサー広告 | --:-- |
特にタイトルといったものはない
1gds.jpg
この状態を1時間くらい続けてたら目が痛くなりました(ぁ

次作る譜面はBad apple!!原曲です。
とは言ってももう8割くらい出来上がってるんですがねw
そしてその次にBad Apple!!の有名な某ボーカルアレンジで作るかもしれない。
まぁ作るかは気分次第。

それにしても背景にするつもりだったエリーの画像が思ったよりも少ない。
しかたないじゃない、しかたないじゃない。旧作なんだもん。
すみませんなんでもありません(ぁ
このキャラは旧作の中では一番好きなんですが。
もしボーカルアレンジの方を作るとしたらニコニコにある手書きPVの動画とか入れるかもしれない。


以下適当なリザルト
>>続きを読む
| 日記 | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
なんか凄いことになった
私の知り合いがいえろ~ぜぶらの歌ってる人とメルアドを交換できたそうです。
一体なにがあったんだ・・・と聞いたらなんかよくわからない集まりがスカイプで開かれていると聞きました。
私もそのチャットに参加してみたんですが、そしたら今度はビートまりおチャットに呼ぼうとかいう話をしていました。
なんか物凄い集まりだな・・・。



さて、キーボード買い換えたんですが、なんかスコアいろいろと上昇中。
流石5000円するだけある。

screen00123.jpgscreen00124.jpg

段位認定9段、スコアが100万くらい上がりました。
まぁライフ4なので意味な(ry
そして10段。
これもライフ4なので意味なす。
というか6じゃクリアできないと思う・・・。
難易度の差が物凄い。
暫く取得できそうにないです・・・。
| 日記 | 19:33 | トラックバック:0 | コメント:2
No Life Queen + α
b.jpgNo Life Queen /Sound holic
習-/楽-/踊-/激8/鬼10
DL

正直なところ激は殆ど弄ってません(ぁ
鬼は4割くらい弄りました。
満足な出来の部分とダメな部分の差が酷いですorz
ちょっと暇なところが多かったかもしれない。
鬼でも全然難しくありません。
あと、背景がころころ変わるのは作った当時からの仕様です(ぁ
今更変えるのも面倒臭(ry


 
kkt.jpg霊知の太陽信仰 ~Nuclear Fusion /あらいぬ
習-/楽-/踊-/激-/鬼10/EDIT14
DL

⊂二二二二☢二二二〓≪ΞΞ==-

やばい、この曲かっこよすぎる...。
ま た 霊 知 か とか思わないでくr(ry
気の赴くままに譜面作ったらカオスになってしまったのが問題。
作ってる分には凄く楽しかったんですがね。
何も考えないで作ると凄いことに(ry
とりあえず言えるのは全押しラッシュ。
どうも霊知のアレンジだと全押し使いがちです。
まぁ別に全押し連打ってわけではないので曲に合わせて全押しすればいいので簡単ですが。
何故かソフランがふんだんに盛り込んでありますが気にしないで(ぁ
☢←バナーに入れたかった

追記:うpした直後に思いついたEDIT譜面
核ミサイル(笑)が飛んできます(笑)
| DWI | 11:17 | トラックバック:0 | コメント:0
これは酷い
まるい足跡様の段位認定9段やってみました。

初見
1
ライフの設定4のままだったのでお蔵入りSS

二回目
screen00122.jpg
見 事 に ス コ ア が 落 ち た orz
手が疲れてたんだよきっと(蹴


No life queenに歌詞入れてみたんですが。
面倒k(蹴
2時間くらいかかった気がする・・・。
今後歌詞を入れる可能性は限りなく低くなりました。
そして公開は日曜とかそこらへんかもしれない。
| 日記 | 21:56 | トラックバック:0 | コメント:0
スランプ状態


動画撮影うまくいったのでうpしました。

さて、いろいろとスランプ状態に突入してます。
ステマニは平均500万近くスコア落ちたり・・・。
東方ではノーミス安定していたニュークリアフュージョン(N)でボム使わないと5機くらい落したり・・・。
FPSではHSが全然うまくいかなかったり。
なんか慣れを必要とするゲーム全般の調子が悪いです。
早く治ってくれないと困る(ぁ

さて、No life queenですが、明日は暇なので歌詞でも入れてみようかな・・・とか考えてます。
別に全然必要ありませんが。
ただのお遊びです(ぁ
| 日記 | 21:05 | トラックバック:0 | コメント:0
ipod
ipod新しいこの買いました。
はい、どうでもいいです。

そろそろステマニの実力が限界まで来た気がする。
オンラインの人とかは流石にうまい人ばっかりだった。
J7,8あたりで練習してるけど最近伸び悩んでますよ。
やっぱりうまくなるのは諦めて譜面作ろう(ぁ

弐寺とかポップンとかもやってみようと思ったけど9ボタンとか多すぎてやる気が(ry

No Life Queenはまだ出来てません(ぁ
やっぱり予告するとできるのが遅くなる・・・。
| 日記 | 04:40 | トラックバック:0 | コメント:0
OSUDAKE PONE


hh5.jpgOSUDAKE PONE /phenix
DL
習-/楽-/踊-/激-/鬼12


ワンボタンプレイという米を見て思いつきと勢いだけで作った。
後悔はしていない(ぁ
1時間弱で完成しました。
短いし難易度ひとつしか作ってませんからね。
とりあえずネタ譜面なのは間違いありませんw
最後もっと捻ればよかったかもしれない。
連続でこの譜面をプレイすると腕と↑を担当しているキーが壊れると思いますので(ry
バナーは10秒で作ったやっつけ。
screen00117.jpg

動画を撮影しようとしたら背景の動画がバグったのでリザルトだけ(ぁ
| DWI | 14:05 | トラックバック:0 | コメント:0
入学
本日入学しました。
長い廃人生活を終えてだるい学校生活が始まります。
そして、毬藻とか田舎とかマリアとか凄い名前の人が沢山いました。
いままでDQNネームの人に一度も遭遇しなかったので噴出してしまっ(ry
流石に幻の銀侍とかそこまで凄い人はいませんでしたが(ぁ


さて、次作る譜面多分決まりました
No Life Queenで作ると思います
ボーカル系では多分1,2番目くらいに好きな曲です
過去に一度作っているのでそれを変えて作ろうと思います
| 日記 | 22:48 | トラックバック:0 | コメント:2
SMO
SMonlineのバージョンを4.0にしたら今まで抱えていた問題が全部解決してしまった・・・。
さっさと変えておけばよかったです。
その代わりにオプション追加ができなくなってしまいました・・・。
Languagesの中身変わっててさっぱりわかりませんorz


Speed=○○のところを変え忘れていたから反映されてなかっただけでしたorzorzorzorz
| 日記 | 02:53 | トラックバック:0 | コメント:0
みょんべよんd!!
myonMyon beyond!! /lis
習15/楽3/踊8/激11/鬼12
DL



新作はMyon beyond!!です。
今回は気合入れて作りました。多分(
とりあえず謝っておきたいことは、習が異常だということです。
恐らくZⅥとか余裕で超える難易度です。
大半の人は開始10秒以内に落ちるでしょう。私も落ちました。
鬼とか激はいつも通りです。鬼は発狂がかなり強いですが。
正直あんみつ使えば余裕(ry

追記:何度も確認したつもりだったのに鬼のノートがふたつ抜け落ちていましたorz...
気になる人は80小節前後を激と比べて適当に配置してください(蹴
| DWI | 07:10 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

FOAK

Author:FOAK
東方が好きなただの学生。
MSN:foak@hotmail.co.jp ←変更しました。
skype:flandrescarlet1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
かうんた

jubeat

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

