日記とDWIのUPが中心になると思います。

未慣性

| スポンサー広告 | --:-- |
Evans
EVANS.jpgEvans /DJ YOSHITAKA
習-/楽-/踊6/激10/鬼12
DL

Evansクリア記念に作りました。
結構難しくなると思ったけどそこまで難しくなりませんでしたね。
やっぱりこういう曲のほうが作りやすい!

DWIまとめの方更新してない・・・。
明日明後日は忙しいので近いうちにやります。

最近、ずっと前に勉強が忙しくて放置していた冥異伝を再開しました。
今日、瓦礫の城の魔神3人との戦いの前まで来ましたよ。
果たして倒せるんでしょうか・・・。
| DWI | 00:29 | トラックバック:0 | コメント:0
疲れ果てた
今日は友人と遊んできました。
電車に乗ってる途中で踏切がトラックに封鎖されて20分くらいロスったりしましたが問題なく合流。
ゲーセンで2~30クレくらいjubeatやりました。
100円玉一枚ゲーム機の下に落して取れなくなってしまった・・・orz
というか本当に疲れた。
jubeatやりすぎました。
お陰でEvans出ましたけどね。
10回くらいやったけど無理でした。あれは覚えゲーすぎる・・・。
その他SigSigEXTでA、凛咲EXTもAが出せました。
スノグEXTはあと少しでS・・・。
やりすぎただけあってハイスコア更新しまくりました。
最後の方はバテてどんどんスコア落ちましたけど。
あと、50代くらいのおじさんがjubeatでものすごいスコアをたたき出してました。
元気だなぁ・・・。

帰りには幻想麻雀買って帰りました。
そして今に至ります。
正直体力が限界です。

以下リザルト
>>続きを読む
| 日記 | 23:10 | トラックバック:0 | コメント:0
おわおわ\(^o^)/
bafn.jpgBad Apple!!feat.nomico
習-/楽-/踊-/激8/鬼-
DL

なんかもうすみません。
鬼は作っててグダったので激だけにしました。
ストップとか変速とか結構するので嫌いな人はCつけてください。
今度からゆっくりすぎる曲で作るのはやめよう・・・。
だいたいBPM180以上のが作りやすいですね。
難易度はそこまで高くないです。
多分足でも可能な範囲だと思われます。
| DWI | 01:23 | トラックバック:0 | コメント:0
豚フル
豚フルが私の住んでる地域まで進出してきました。
川崎市とか私の住んでる市の隣ですよ隣。
おぉ、こわいこわい。
来週からマスクつけよう・・・。
31日に石鹸屋のライブに行くんですが、川崎で行われるんですよ。
・・・流石に心配しすぎかもしれない(ぁ


譜面の方ですが、正直 こ れ は ひ ど い
やっぱり音が少ない譜面を作るのは難しいですね。
背景は頑張って探したけど結局見当たらずに何故かゆかれいの背景になりました。
というか土曜日間に合うかな(蹴
| 日記 | 23:38 | トラックバック:0 | コメント:0
ヒッローシマ!!
ごめんなさい広島に強制的に連行されました。
流石に4時間の旅は辛い・・・。
というわけで譜面全然作ってませんという言い訳をしたい(
今から作るつもりですが・・・。
今週の土あたりには公開したいなぁ・・・。
| 日記 | 20:50 | トラックバック:0 | コメント:0
まさかの
妖々夢H初見クリア。
そしてjubeatだとsigsigEXT初見クリア。
・・・一体どうなっているんでしょう。
妖々夢はボム一回も抱えなかったからいけたんだと思いますが(
jubeatはラスト発狂全然押せなかったけどCクリアでした。
あれは譜面覚えないと無理ゲー・・・。

Bad Apple!!未だに背景どうしようか迷ってます(ぁ
もう適当でいいかね(蹴
ボーカルはあんまり聴かないんですが、これはいい曲だと思いますよ。
| 日記 | 23:09 | トラックバック:0 | コメント:0
Snow Goose
ttt.jpgSnow Goose /泉陸奥彦
習-/楽-/踊6/激11/鬼12
DL

一昨日この曲のEXTクリアできました。
鬼は結構強いかもしれません。
激はいい感じにできました。個人的にですがねw
踊はjubeatの譜面をイメージしながら作りました。
簡単な譜面の作り方が少しわかった気がする・・・。
踊は足でもクリアできると思います。
殆ど8分なので。

次はBad Apple!!のボーカルアレンジで作りたいと思ってますが、背景をどうするか・・・。
| DWI | 23:31 | トラックバック:0 | コメント:0
びっくりした
まさかファイルが全部消えてるとは思いませんでした。
他になんかミスがあったら報告があればすぐに修正します。

ktk.jpg最終鬼畜妹フランドール・S 真黒ver 
習-/楽-/踊-/激-/鬼15 /ゆっきー
DL


本当に希望があるとは思わなかった・・・。
とりあえず希望があったのでうpしますが、苦情は一切受け付けません(ぁ
曲名がよくわからなかったので適当につけました。
とりあえず私は後半入ってすぐの連打で死亡しますw



新しくノートPCを買ったのですが。
IMAG0010.jpgIMAG0012.jpg
置く場所がない\(^o^)/




| DWI | 03:45 | トラックバック:0 | コメント:0
最終鬼畜全部矢印


なんか聞いてたらつい作りたくなって(ry
酷いですよ。もうフリーダム。
まずクリアできる人はいません。
いたら地球外生命体卒業レベルです。
まずこんな糞譜面欲しがる人はいないと思うので、配布はなしです。
希望があればメッセとかで呼んでください(ぁ


最近jubeatやり始めました。
なんとかsigsigのlv8までクリアできるようになりました。
近所にゲーセンがないので全然できませんが(ぁ
それの影響で次作る譜面はSnow Gooseを作ることにしました。
激は多分いままでで一番満足な出来です。

Bad appleも作ると思う(ぁ
| 日記 | 19:18 | トラックバック:0 | コメント:1
Bad Apple
basd.jpgBad Apple!! /ZUN
習14/楽-/踊-/激11/鬼13
DL

またやっちまったZE☆(蹴
原曲を聴いたことがあれば難易度を見ただけで譜面がどうなってるかわかるかもしれません(ぁ
習は段位認定皆伝ラストとかそんなレベルです。
勿論私が段位認定作ったとしたらの話です。
クリアは可能です。ええ。
え?お前はどうなんだって?勿論クリアできないですよ(蹴
鬼なら私でもクリアできます。あくまでクリアできるだけです。
激はいつもどおりですが、なんか面白みに欠けたかもしれない・・・。
踊はgdgdになったんで削除。
とりあえずそれなりに満足な出来にはなった・・・気がします。
習はぐちゃぐちゃですがね(ぁ
| DWI | 02:46 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

FOAK

Author:FOAK
東方が好きなただの学生。
MSN:foak@hotmail.co.jp ←変更しました。
skype:flandrescarlet1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
かうんた

jubeat

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

