日記とDWIのUPが中心になると思います。

未慣性

| スポンサー広告 | --:-- |
PC復活
ようやくメインPC直りました
ステマニのプレイ環境が快適すぎて涙が出そうでした・・・
これで譜面も作りやすくなりますね


有頂天変をノートで作っていましたが、メインPCで1から作り直そうと思っています
他所のところを参考にしつつ、少し譜面構成を変えてみたくなったからです
慣れないうちは逆に酷くなりそうですが(
結構無意識に作ってる部分も多いので参考にしながら作っててもいつの間にか前の構成とあんまり変わらなかったりするかもしれません・・・
今まで作った譜面を見てみたら、踊と激と鬼でかなり差があるような気がしてきたのでそこもなんとかしたいと思ってます
もしかしたら1つの譜面に対する製作時間が跳ね上がるかもしれませんが、酷い譜面量産するよりは(ry
| 日記 | 20:47 | トラックバック:0 | コメント:0
メインPC復活の兆し・・・
グラボを修理ではなく、買い換えることにしました。
新しいグラボを入手したら、相性次第ではすぐに復活すると思います(ぁ
今更ですが、オンボードはこのPCにはついていません(
完全にゲーム用のPCなのでグラボをつけるのが前提のPCでした。
なのでグラボが壊れたら(ry
・・・よりにもよってグラボ・・・。


譜面の方はちょびちょび進行中。
PCが壊れたことより、忙しいことの方が譜面製作に影響しています。
もう少ししたら途端に暇になるはずですので、前の分挽回したいと思ってます。
| 日記 | 21:42 | トラックバック:0 | コメント:0
幼心地
bn.jpg習-/楽-/踊-/激11/鬼12 /ZUN
DL

メインPCからなんとかこのデータを引っ張ってこれたので殆どできかけていたこっちを先にうpします。
できれば同時公開したかったんですがね。
予想外のトラブルで更新全然してなかったので・・・。
時間があんまりない上、ノートだとメインの1.5倍くらい時間がかかってしまうので踊は作りませんでしたorz
本当にノートだと作り辛いですね・・・。

譜面的には前よりはマシになってると思います。
とは言いつつ、何度聴きなおしても音が合ってるかわからない場所があったりしますが。
| DWI | 21:30 | トラックバック:0 | コメント:0
まるで進んでいない
また週末は忙しかったです・・・。
譜面あんまり進行しませんでしたorz


IMAG0018.jpg
メインPCについていたグラボ取り外しました。
滅多に見るものでもないので撮影。
メインPC早く直らないかな・・・。

ノートPCでステマニをやると押し辛いです。
スコアが1000万くらい下がりますorz
| 日記 | 23:28 | トラックバック:0 | コメント:0
有頂天
PCの復旧にかなり時間がかかりそうなんで、まだ製作に取り掛かってない有頂天変を先に作ります。
幼心地の有頂天は半月くらい公開できないかもしれないです・・・。

特に書くこともないのでこれだけ(ぁ
| 日記 | 03:54 | トラックバック:0 | コメント:0
HAHAHA
HAHAHAとか笑ってますが正直まずいことになった。
メインPCが完全に逝ってしまいました。
今はノートPC使ってます。
どう壊れたかといったらただ画面がつかないだけなんですが。
画面がつかないんじゃ直しようがないです。
モニターは壊れてないみたいなんで、グラボとかそこらへんが逝ってしまったんだと思われますが・・・。
正直原因不明(ぁ
今日、サポートとかに電話してみますよ。
メインPCが逝ってるため、譜面製作が全然進行しておりません。
え?ノートで作れって?
作り直すの面倒なので(蹴
| 日記 | 03:54 | トラックバック:0 | コメント:0
お休み
ライブ疲れが未だに残っていて、生活習慣が乱れています(ぁ

今日は学校の都合で何故かお休みです
いい機会なのでゆっくり休みますよ


さて、譜面のほうですが
別になにかあったわけでもないのに、てんこ株が急上昇したので幼心地の有頂天のズレを修正、
ついでに有頂天変で作ることにしました
特に他に作りたい曲がいまのところないですからね
あまりに暇になったらリク募集とかするかもしれない


冥異伝は未だに進展なし、つまり勝てません(ぁ
wiki封印プレイしてるんですがこれは辛い
wiki見ようかな・・・
| 日記 | 07:43 | トラックバック:0 | コメント:3
| ホーム |

プロフィール

FOAK

Author:FOAK
東方が好きなただの学生。
MSN:foak@hotmail.co.jp ←変更しました。
skype:flandrescarlet1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
かうんた

jubeat

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

