日記とDWIのUPが中心になると思います。

未慣性

| スポンサー広告 | --:-- |
ワンフェス参加
徹夜組としてワンフェス参加して参りました。
初参加イベントから徹夜とかなかなかハードな体験でしたが・・・。
夜中の1時頃に1000人以上人が集まってるのにはもう吃驚しましたね。
並んでる最中にお隣の人が救急車に運ばれたのが一番驚きましたが。

IMAG0034_convert_20090728015157.jpg
↑戦利品

ガレキ一個。

あまりの疲れに11時間も寝てしまった・・・。
| 日記 | 01:54 | トラックバック:0 | コメント:0
東方非想天則
東方非想天則・・・また新しいの出るみたいですね。
緋想天とかはNスレが限界なくらいに弱いですが・・・。
まさかのチルノ登場で吹いたのは私だけでいい


あと、戦場のカルマというFPSも始めました。
やってみた感想ですが、
重火器兵が楽しい。
HSゲー。
特攻ゲー。
以上。
ジャケット1つ買うだけでスロット10個に全部ジャケット装備できるとかなかなか酷い仕様ですが。
それだけで防御30%上がるとか(
やけに硬い人がいると思ったら仕様でした。
重火器特攻が楽しいので良しとしましょう(ぁ
ニックネーム登録する時に文字化けしたまま登録されて涙目になりました(
文字化けしたような名前の人を見かけたら私です。


次に譜面を作る可能性のある曲↓
1,U.Nknown Goose
2,優雅に咲かせ、墨染めの桜(どぶウサギ)
3,東方メドレー圧縮すぺしゃる

多分U.Nknown Gooseで作ります。
久々に吹っ飛んだ譜面が作りたくなってきました。

おっと・・・まとめ整理忘れてt(蹴



| 日記 | 00:32 | トラックバック:0 | コメント:0
遅れた
utwh.jpg有頂天変~Wonderful Heaven /ZUN
習-/楽-/踊8/激10/鬼11
DL

遅れてすみません(蹴
時間かけまくった割には・・・的な譜面ですが、それなりに良くは(多分)なったと思います。
譜面も比較的簡単です。
| DWI | 17:47 | トラックバック:0 | コメント:0
すみませんでした
IEを起動した瞬間フリーズする現象を直す。
知り合いにマビノギに誘われた。
この二つによって譜面はある程度できましたが、DWIまとめの整理が全く進行しなかったorz.....

譜面の方は、鬼はいつも通りに作って、激以下は少しいつもとは違う感じになってます
激は難易度が前より下がっています
現在譜面の調整とかノート配置の模索とかやってるのでもう少し待って(蹴
| 日記 | 16:00 | トラックバック:0 | コメント:0
明日から
やっと一息つけます。
譜面作りにまとめの整理も一気にやります。

やりたいことが溜まり過ぎている・・・。
| 日記 | 22:01 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

FOAK

Author:FOAK
東方が好きなただの学生。
MSN:foak@hotmail.co.jp ←変更しました。
skype:flandrescarlet1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
かうんた

jubeat

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

