日記とDWIのUPが中心になると思います。

未慣性

| スポンサー広告 | --:-- |
ゆっくりしすぎた
9511.jpg

大 三 元 !

まさかの門前。



はい、譜面の方ですが。

リトハは背景を知り合いに描いてもらってるのですがまだ完成してないので後回しになりそうです。

テーレッテーで譜面作ったけどあまりにもつまらないの譜面のだったので公開しませんw

アンノウンXで譜面作ってる途中です。

というか暇な時間があんまりない・・・orz
| 日記 | 06:23 | トラックバック:0 | コメント:0
コミケ
コミケ行って来ました。
まさに戦場でした。ええ。
初参戦でしたが、まさかあそこまで酷いとは思わなかった・・・。
ハピバスに並んだら軽く1時間つぶれて他のところを全然回れなかった・・・。

戦利品
・ハピバスのグッズセット
・あかへんぷくのクッション
・ライトライトのセット
・エンジェルタイプのセット
・星蓮船
・非想天則
・その他同人誌多数。


非想天則のメニュー画面と音楽が格好良すぎると思う・・・。
うにゅほ使おうと思ったら遅すぎて全然使えませんでした。



星蓮船N・・・難しいですね。
3面で残機7で余裕かと思ったら5面にたどり着いた頃には2機になってました。
どういうことなの・・・。
弾の当たり判定がでかいというか、避け辛いというか。
なんかよくわからないけど事故率高いです。
でも曲はいいですね。
星蓮船の曲で譜面を作るかもしれません。
| 日記 | 04:45 | トラックバック:0 | コメント:0
手遅れ
un_20090811111104.jpgU.Nknown Goose /あう
習-/楽-/踊8/激10/鬼12
DL

週1以上の更新を心がけていたのに1日遅れてしまいました・・・。

2回くらいステマニがエラー起こして譜面が吹っ飛んだのは秘密(ry
流石に心が折れかけた・・・。
鬼はいつもと少し配置が違います。


さて、次は凶悪譜面を作る時間です。
多分習がオワタ譜面になる・・・と思います。

...プレビューをあわせるの忘れたorz
| DWI | 11:38 | トラックバック:0 | コメント:0
サー・イエッ・サー!


凄くこれで譜面作りたい・・・
U.Nknowngooseとリトハ完成したらこれ作ろうかな・・・
| 日記 | 23:03 | トラックバック:0 | コメント:0
幻想麻雀
昨日、今日とぶっ続けで幻想麻雀やってました・・・。
霧雨で詰んでいたのですが、なんとか突破できたので続けていたらいつの間にか(ry
とりあえず、天界の石舞台のBGMはツボりました。
さっきからずっと天界の卓でばっかりやってます。
ルールが青天井なので点数がとんでもないことになるんですが、逆にそれが面白い。
天界の卓でフランを使ってやってみたら、字一色小四喜が出て点数が大変なことに(
近いうちに熱帯もやってみたいですね~。
麻雀は下手ですけれども。
| 日記 | 02:20 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

FOAK

Author:FOAK
東方が好きなただの学生。
MSN:foak@hotmail.co.jp ←変更しました。
skype:flandrescarlet1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
かうんた

jubeat

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

