日記とDWIのUPが中心になると思います。

未慣性

| スポンサー広告 | --:-- |
ステマニの腕が上がるのはいつもと突然ですね。
3日前くらいから精度が物凄く上昇している気がする。
特にこれと言った特訓とかしてないんですがね。
スコアも伸びてますし、不思議です。

さて、譜面の方ですが。
譜面作ろうと意気込んでステマニを起動するものの、日課として作る前に普通にプレイしたらモチベが下がっている。
どうにかならんかねこれ(蹴

とりあえず、
アンノウンX
リトハ
平安のエイリアン
同時に作って、全て難易度1個ずつ完成してる状態。
なんというか、だらだらしててすみません(蹴
| 日記 | 06:25 | トラックバック:0 | コメント:0
風邪は治った
気分によって作る譜面変えてたら全部少しずつしか進まずに公開ができないorz
というか、平安のエイリアンの譜面に時間がかかりすぎている気がする
1小節作るのに15分とかかけたのは久々でした・・・

シルバーウィークは暇になるかと思ってたけどやっぱり暇にはなりませんでした
とりあえず、何か一つ作って早く公開したいところ・・・
| 日記 | 02:29 | トラックバック:0 | コメント:0
風邪ひいた
これでもう風邪引いてから1週間くらい経ってますが未だに治ってませんorz...
殆ど寝たきりで過ごしてた気がする・・・。


screen00152.jpg
結構前の話ですが、J4L6で十段クリアできました。

| 日記 | 21:31 | トラックバック:0 | コメント:0
いろいろあって、DWI作る予定の数が凄いことになってしまいました

Little HearTs
平安のエイリアン
お空のニュークリアフュージョン道場
君はあの影を見たか
アンノウンX

これらは多分確定ですが、全然出来上がる目処が立ってないw



そういえば、冥異伝GEが届きました
しかし、やる時間がまるでない(
| 日記 | 03:34 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

FOAK

Author:FOAK
東方が好きなただの学生。
MSN:foak@hotmail.co.jp ←変更しました。
skype:flandrescarlet1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
かうんた

jubeat

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

