日記とDWIのUPが中心になると思います。

未慣性

| スポンサー広告 | --:-- |
年末です。
明けましておめでとうございます。
には5時間半程早いですがw

冬コミ行ってきました。
疲れた・・・。
戦利品は大量に手に入ったので大勝利でした。



さて、なんか周りはDL禁止法とやらで騒がしくなってるわけですが。
ザル法とか言われてますけどどうなるかわからないんで、少しの間様子見しようかと思ってます。
まずかったら削除しますが。



| 日記 | 18:39 | トラックバック:0 | コメント:0
Owens2
pwjpg.jpgOwens /あう
習-/楽-/踊8/激11/鬼12
DL




やっとアップできました・・・。
後半発狂しすぎてますw
習でも作ろうとしましたが、あまりにも酷くなった為やめておきましたorz
| DWI | 10:43 | トラックバック:0 | コメント:0
Owens
Owensの譜面を作って既に完成したわけですが、mediafileの調子が悪くてアップロードできませんね・・・。
今から出かけるので帰って来たらもういっかい試してみます。
ダメだったら他のあぷろだ探します。
| 日記 | 10:58 | トラックバック:0 | コメント:0
アンノウンX
un_20091213141040.jpgアンノウンX~Unfound adventure
習-/楽-/踊-/激10/鬼12
DL

ようやくアンノウンXアップロードしました。
時間かかりすぎた・・・。
バナーは知り合いにペイントで3分で作ってもらいました。
激と鬼の差が凄まじいです。
激なんて難易度10もないかもしれない・・・。
| DWI | 14:21 | トラックバック:0 | コメント:1
週1更新の法則が乱れる!
とっくに乱れまくってますが、最近週2くらいのペースになってますね(蹴

何故か最近なかなかいい譜面が作れなくて悶絶中。
譜面作りに不調なんてものがあると思い知らされました。

ゲームにも手を出しすぎてなかなか落ち着かない状態。
BF2とかマビとかDC復帰とかSFとか。
なんだかんだでマビに落ち着きそうですが。

マビでFlan3って名前のゆゆ様のマネしたような格好の奴を見つけたら私です。
ログインしてても結構放置だったりしますが。
暇だったら声かけてください(ぁ


・・・今気づきました。
こんなブログが1万ヒット達成している!
作ってから約1年にして1万ヒットも達成してしまいました。
こんな気分屋のブログに来てくださってありがとうございます(汗
記念・・・なんてものは私にはとても用意できないかもしれない・・・
・・・というか一周年なのも今気づいた(^o^)
| 日記 | 10:06 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

FOAK

Author:FOAK
東方が好きなただの学生。
MSN:foak@hotmail.co.jp ←変更しました。
skype:flandrescarlet1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
かうんた

jubeat

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

