日記とDWIのUPが中心になると思います。

未慣性

| スポンサー広告 | --:-- |
冥桜
meis.jpg冥桜 /AMAZE
習14/楽4/踊9/激11/鬼13
DL

やっとアップロードできた・・・orz
sleipnirが原因でアップロードに1時間くらいかかってしまった・・・。


さて、久々に暴走譜面です。
そして久々に楽作りました。
正直踊まで全部手譜面です。
楽で難易度が急激に下がります。
習の発狂はどれくらいの人が突破できるんでしょうか・・・。
難易度15でもよかった気がする。
3.75倍速推奨(個人的に
| DWI | 20:30 | トラックバック:0 | コメント:0
冥桜
許可取れたら公開します。
リミッター外して作ったら大変なことになった・・・。
screen00157.jpg
習を作った結果がこれだよ!
発狂地帯かZ6のラストの発狂を若干ライトにした感じになってしまった・・・。
| 日記 | 00:29 | トラックバック:0 | コメント:0
暇なんで
9922.jpg
ドイツ頑張りすぎたw


知り合いから借りてSteins;Gateやってきました。
面白いですね、あれw
若干落ちが読めますけど、十分です。
詳しくはネタバレなので控えますがw


現在ビーマニを全力でやっております。
☆5~6がやっと安定してきたorz
VANESSAのNがクリアできたのは奇跡。
それより↑のはクリアできる気がしない・・・。
多量のノートが来る中で皿がきたらうまい人はどうさばいてるんだろうか・・・。
皿と同時に左から2番目の白いキーのノートが降ってきたら大抵押せない。


そして、ステマニが凄い勢いで下手になっていくのであった。
orz...
3日ぶりくらいにやったら16分にちょっと同時押しが混ざっただけでミスするようになってしまった・・・。
なぜかよくわからないけど、精度は少しだけ上がった気がするw
ともかく、譜面作り専になるのは避けたいところですね。

今現在、
サンホリのEarthquake Super Shock
IOSYSのJeux Interdits
Demetoriの感情の摩天楼~World's End
と、作ってきましたが、次は何を作ろうか・・・。
| 日記 | 04:51 | トラックバック:0 | コメント:0
AREA51
やっと指で解禁しました。
長かった・・・。
これ解禁するだけの為に3日くらいゲーセンに通い詰めてました。
Sは取れませんでしたが、満足。
もう指の皮剥けてて痛い。
暫くやらないかもしれないw

そういえば、ビーマニの専コン買いました。
青いノート全然押せないorz
| 日記 | 18:08 | トラックバック:0 | コメント:0
新作ありますが、公開しようか迷ってます。
過去譜面消してない時点でもうアウトですが(蹴
まぁ気分が乗ったら期間限定公開とかするかもしれないです。
C77の曲、良曲が多くて困った困った。
身内に頼まれたものを優先で作ってますが。



そういえば、重くなってきたんでPCの中を掃除しました。
CCleanerで掃除したんですが、クッキーも消してしまって、ログイン維持してたりしたものがすべて初期化されて涙目になりましたorz

dskd.jpg
整理できてるのかできてないのかよくわからないデスクトップ。
ゴミ箱の存在感がw


そして、一昨日ハーツオブアイアンを買ってしまった。
気がついたら6時間経ってる中毒性。
寝る時間がない・・・。
今もまさにその状況ですが(

なんか久々にどうでもいいこと書いた気がする。
| 日記 | 05:11 | トラックバック:0 | コメント:3
暇だったので


久々に動画を上げてみる。
譜面のほうは暫く公開しないと思われます。
| 日記 | 16:45 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

FOAK

Author:FOAK
東方が好きなただの学生。
MSN:foak@hotmail.co.jp ←変更しました。
skype:flandrescarlet1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
かうんた

jubeat

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

