日記とDWIのUPが中心になると思います。

未慣性

| スポンサー広告 | --:-- |
童祭
wm.jpg童祭 ~Innocent Treasures /Demetori
習-/楽-/踊-/激10/鬼-
DL

リクを頂いたので作りました。
好き勝手に作っていいとのことで、自由に作りました。
中盤の音が合わせにくくて苦戦しました。
フルコンできそうでなかなかできない譜面に仕上がりました。
10強くらいだと思います。

激で力尽きたorz

追記:かなり大きな配置ミスがあったので修正しましたorz...
| DWI | 21:58 | トラックバック:0 | コメント:1
運営
舞うs
これは珍しいものを見てしまった。
メンテのお知らせってテンプレだと思ってました。

因みにタルタロスは5日くらい前に始めました。



最近、譜面を作りたいと思っている曲のストックがなくなってきてしまいました(
なので、Earthquake Super Shockは公開しようとか思ってたり。
激作って、鬼の難易度少し上げた後ですが。

というわけで、リクあったら受け付けます。
作りたいと思う曲がないと何もできないのでorz
実力不足で作れなかったら素直に降ります(蹴
難易度指定とかあったらそれも書いておいてください。
東方曲・音ゲー曲・BPM早い
の何れかに当てはまるとモチベが上がります。
気に入れば難易度増えます。

来なかったら来なかったで自力で探しだします(
| 日記 | 00:07 | トラックバック:0 | コメント:6
時間が余る
最近暇なんです。
だから更新頻度とか上がってるんですが。

サウンドボードを取り替えて、腕が戻ったらニコ生でもやるかもしれません。
暇な時限定ですがw
暫くやって戻らなかったら諦めてやり始めるかもしれないです。
のんびりできたらいいなぁーとか思ってたり。
gdgdの予感もしますがねw
スカで喋ったり、スティカムとかで知り合いとスコアを競ったりしてるんで、生放送の環境は殆ど整ってたりします。
ニコ生でうまくできるかわかりませんがw
| 日記 | 18:47 | トラックバック:0 | コメント:0
満身創痍
今日は散々だった・・・。

ゲーセンに寄るつもりもなく、全くお金を持って行かないで学校へ行きました。
帰りになると、外は大雨。
折りたたみ傘すら持ってきていない状況。
バス代持って来てない。
Suicaは丁度昨日切らしてしまった。
仕方ないので駅まで20分の距離を濡れながらダッシュ。(今更ながらに、金を借りれば良かったと後悔するも遅い)
クタクタになりながら電車に乗ると、いつも混んでいないはずなのに席はどこもあいていない。
仕方なく立って乗り継ぎ駅で降りる。
乗り継ぎの電車はいつもならすぐ乗れる筈なのに、今日に限って乗り遅れて5分待たされる。
そして、やっとのことで家からの最寄り駅に到着。
すると、エスカレーターとエレベーターが停止中。
仕方なく階段を登る。
そして、帰りの何もない一本道でゴミを踏んで転びました。

一体なんなんでしょう。これw
厄日って本当にあるんですね。
誰か雛呼んでくれ。
| 日記 | 22:34 | トラックバック:0 | コメント:2
| ホーム |

プロフィール

FOAK

Author:FOAK
東方が好きなただの学生。
MSN:foak@hotmail.co.jp ←変更しました。
skype:flandrescarlet1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
かうんた

jubeat

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

