日記とDWIのUPが中心になると思います。

未慣性

| スポンサー広告 | --:-- |
いろいろ
al.jpgThe Grimoire of Alice(非版) /あきやまうに
習-/楽-/踊4/激8/鬼-
DL

almn.jpgALBIDA /DJ YOSHITAKA
習-/楽-/踊7/激10/鬼12
DL

リク受けてたもの+αです。
ここまでBPMが遅い曲を作ったのも初めてな気がします。
簡単を意識しすぎて簡単になりすぎました。
ちょっと物足りないかもしれません。

一方ALBIDAは、やっぱり音ゲーの曲だけあって譜面が作りやすいというか。
激は結構面白くできたのではないかと思います。
鬼は・・・まぁいつも通りな感じです。

そういえば、指でAIR RAID FROM THA UNDAGROUNDやってきました。
初見でB取れたからEvansよりは簡単・・・かな?
でも、いつもよりは異常な難度なのは確かです。
というか疲れる・・・。
ラス発狂入る前にバテてしまって、手が思うように動きません。
一曲目にやってもバテます。
でもシャッターは閉まりにくい気がします。
いまだにCしか取れないEvansよりはAの希望が見えるかな・・・。


次に作る譜面は多分、
AIR RAID FROM THA UNDAGROUND
G59
Almagest
のうちのどれかです。

空振りサディスティックも作りたいなー。
| DWI | 12:49 | トラックバック:0 | コメント:1
青森
今から青森に行きますw
譜面公開は再来週あたりになりそう・・・。

そういえば、指にアペンド来ましたね。
昨日やってきました。
ALBIDAがクリアできるか不安だったんですが、初見でA取れてしまいました。
Sは取れそうで結局取れなかった・・・。
AIR RAID FROM THA UNDAGROUNDという曲が隠しであるのを知ったので、青森で解禁してくるかもしれませんw
相当難しいらしいですが・・・。
| 日記 | 17:21 | トラックバック:0 | コメント:0
例大祭
お疲れ様でした。
普通に欲しいものは全て手に入りました。
(以下ネタバレ)






>>続きを読む
| 日記 | 06:01 | トラックバック:0 | コメント:4
無題無題
サウンドカード取り付けました。
音質がびっくりするほど上がって笑ってしまいましたw



譜面に関してですが、
DEAD GIRLS BE-BOPはBPMに関して調べてあれこれやってんですが、進む兆しがないので一旦破棄させて頂きますorz...
ごめんなさい。
でも、一応変則BPMの測り方はわかったのでうまく測れるようになったらまた作りたいですね。

そして、次のリクであるGrimoire of Aliceの非版を作って一旦リクは〆ます。(作りたいものができた)


明明後日には、例大祭ですね。
朝の6時頃に現地に到着して、正規列ができるのを待つことになりそうです。
イベント前のこのwktk感が堪らないw
| 日記 | 13:59 | トラックバック:0 | コメント:0
あうあうあ
リク貰った曲を譜面にするのに苦戦しています。
自動BPM測定で156.37とか出た時点で嫌な予感はしていましたが・・・。
その上、あのような曲で譜面を作ったことがないので勝手もよくわからないorz
| 日記 | 19:11 | トラックバック:0 | コメント:2
| ホーム |

プロフィール

FOAK

Author:FOAK
東方が好きなただの学生。
MSN:foak@hotmail.co.jp ←変更しました。
skype:flandrescarlet1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
かうんた

jubeat

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

