日記とDWIのUPが中心になると思います。

未慣性

| スポンサー広告 | --:-- |
連続DWI投下記録終了のお知らせ。
Elisha公開しようと思ってたんですが、譜面が狐猫亭さんのところと配置とかいろいろ被りすぎだったので投下しないことにしました(
まぁ、本家意識して作ったから仕方ないかもしれませんが。

さて、次はウニュテイかな?
業火マントルHardcore.edtも作りたいというか作り始めました。
死ぬがよいを通り越した超難度譜面になりそうな予感しかしない・・・。


そういえば、放送の方ですが。
マイクとゲームの音を同時に拾わせる為の手順があったとは知らなかった・・・。
ということで、早速やってみました、が・・・ダメ。
Creative SB X-Fiというサウンドボードを使っているのですが、再生リダイレクトを利用してマイクの音を流そうとしても音をなかなか拾ってくれないorz
さて、いつになったら成功するのか。

| 日記 | 23:14 | トラックバック:0 | コメント:2
Almagest
al_20100419172151.jpgAlmagst /Galderia
習13/楽-/踊6/激10/鬼12
DL

踊はいつもより簡単に。
階段慣れしてれば、激も簡単です。
鬼はFA地帯に入る前が暴走気味・・・。
習はクリアできない。

| DWI | 17:36 | トラックバック:0 | コメント:2
ニコ生の第1枠をとろうと思ったら。
プレミアムが丁度切れたでござるorz

あと、第1枠は本当にただのテスト枠になりそうな気がしてきた。
nwhoisとかの設定ができてるかどうか実際にやってみないとわからない・・・。
とりあえず、またプレミアムに戻したら始めます。


59.jpgG59 /怒れる金の獅子
習12/楽-/踊-/激10/鬼11
DL

まともな譜面を目指した結果→鬼
難易度を求めた結果→習
習は、クリア難度は低いです。
よって、12。
鬼はいつもより簡単にしてあります。
習がいつもの鬼くらいの難度です。
激は、ラストに気をつければ鳥A出るかもしれません。


| DWI | 20:22 | トラックバック:0 | コメント:0
AIR RAID FROM THA UNDAGROUND
arftug.jpgAIR RAID FROM THA UNDAGROUND /GUHROOVY
習13/楽-/踊8/激10/鬼12
DL

鬼、習は縦連譜面。
故にスコアが全然伸びない。
習は作らないほうがよかった気がしてきたorz
激は8分の軸がずっと続く感じの譜面です。

次は多分、G59の譜面を公開すると思います。
次はAlmagest→Elisha→ウニュテイ
もしかしたらJuex Interditsとかも公開するかもしれません。
あくまで予定なんで、多分どっかで乱れます(


さて、もうそろそろニコ生のテスト枠でも取ってみようかと思います。
第1枠は多分ステマニの放送だと思います。
まぁ、あくまでテストなんで無難なものから(
| DWI | 03:47 | トラックバック:0 | コメント:7
Earthquake
ss.jpgEarthQuake Super Shock /SOUND HOLIC
習-/楽-/踊-/激9/鬼10
DL

作ってからかなり時間経ってますが公開。
激は鬼から3つ以上の同時押しが消えただけのものと見ていいかと思います(


因みに、G59が既に完成しています。
というか譜面のストックが5個くらいあります。


そういえば、久々に雀龍門をやりました。

Untitled (4)
なんだこの神配牌は・・・!
と思ったら確か対面にダブリーツモ平和三色同順ドラで上られました。
ダブリーで三色同順ができてるとか・・・。
| DWI | 05:02 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

FOAK

Author:FOAK
東方が好きなただの学生。
MSN:foak@hotmail.co.jp ←変更しました。
skype:flandrescarlet1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
かうんた

jubeat

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

