日記とDWIのUPが中心になると思います。

未慣性

| スポンサー広告 | --:-- |
弐寺
弐寺でSP5段になりました。
6段は無理4曲目が無理だった・・・。
しかし、Lv9がちょくちょくクリアできるものが出てきました。
2曲くらい10もクリアできたり。
冥Hとかは、やってみたけどあれは無理ですねw
階段が全く見えない。
あと、加速地帯の皿が(



どうでもいいけどサヨナラ・ヘヴンって曲が気に入りました。




譜面はまだできてませんorz
| 日記 | 07:33 | トラックバック:0 | コメント:2
タイトルとかいらないよね
一昨日、C&CとIOSYSのライブに行ってきました。
しかし、体力が尽きないようにと一気飲みしたRed Bullが仇となった・・・。
ライブ中度々襲われる吐き気と腹痛が・・・orz
盛り上がって騒いでる時は大丈夫だったんですが、逆に何故か静かめな時とかがキツかった。
いつも見たいにライブが始まった直後に物凄い勢いで前方に押される事も、ぎゅうぎゅう詰めってこともなかったのが不幸中の幸いでした。

それにしてもmikoさん地声高いですね。


さて、ライブで一緒に行った人の中に、ラジオとか放送に詳しい人がいたので、生放送について聞いてみました。
聞いてみたことを試してみましたが、やっぱりダメでした。
まぁ、ほんの少し弄ってみたりしただけですが。
結局、スカイプで不具合とか起きたんで元に戻してしまった・・・。
暫く生放送をやる余裕がないので、実験とかをやるにしても再来週あたりになりそうです。
| 日記 | 05:18 | トラックバック:0 | コメント:0
ウニュテイ
unyu.jpgウニュテイ /ottiki
習-/楽-/踊8/激11/鬼12
DL

上げるの遅くなりましたorz
どれもこれもラス殺し。
特に鬼。
とは言ってもそこまで難しくもないです。
動画入ってるのでサイズがでかいです。
| DWI | 05:20 | トラックバック:0 | コメント:3
| ホーム |

プロフィール

FOAK

Author:FOAK
東方が好きなただの学生。
MSN:foak@hotmail.co.jp ←変更しました。
skype:flandrescarlet1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
かうんた

jubeat

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

