日記とDWIのUPが中心になると思います。

未慣性

| スポンサー広告 | --:-- |
お久しぶりです
知人の間でステマニが何故か流行って、譜面を作らされまくって公開用のが進んでいません。
DRAGON LADYとか色々作ったんですが、あまりに間が開くようだったら投下します。

そういえば、弐寺にResortanthemが来てましたね。
100円2クレのゲーセンでも、更新で1クレになってしまったorz
まだResortanthemに手を出してる余裕なんてないのに(
とりあえずSession9とZETAだけやりました。
Session9の曲がツボだったんで10回くらいやってHクリアしました。
いつか譜面を作りたい


あと、東方ラスボスラッシュの曲がよかった。
テンポ早いからテンションが上がるあがるw
BPMの壁を克服できたら全力で発狂譜面を作r(蹴
| 日記 | 19:16 | トラックバック:0 | コメント:0
あいむそーはぴー
54.jpgI'm so happy /Ryu☆
習-/楽-/踊-/激8/鬼10
DL

作り忘れてたの思い出したのでこっち先に作りました。
指のアレです。
曲が短いから1時半半程度で出来上がってしまった。
その割には結構良く仕上がったと思います。
鬼のラスト以外(




今更、麻雀なら放送する時PCの音拾わなくてもいいんじゃないかって言うことに気付いた(
| DWI | 22:43 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

FOAK

Author:FOAK
東方が好きなただの学生。
MSN:foak@hotmail.co.jp ←変更しました。
skype:flandrescarlet1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
かうんた

jubeat

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

