日記とDWIのUPが中心になると思います。

未慣性

| スポンサー広告 | --:-- |
Session9
ssession9 -chronicles- /PRASTIKDANCEFLOOR
習13/楽5/踊9/激10/鬼12
DL

作る順番が色々適当になってますがスルーしてください(

セッションシリーズです。
最初の縦連が難しいとこ以外特に難所はないです。
鬼も一応楽しめる程度の難易度にしておきました。
習はいつも通り酷いのでスルーしてください(
| DWI | 17:20 | トラックバック:0 | コメント:0
生存
最近月1更新になっている・・・。

Z6のクリア報告が来ててびっくり。
まだクリア者出るか・・・w
試しに自分がやったら一瞬でガシャーンorz
ともかく、おめでとうございます。


そういえば、やっとEvansがB乗った。
何ヶ月かかったことか・・・。
弐寺も、Easyなら11がクリアできるのがぼちぼちと出てきた。
10でも落ちるものは落ちるけど。
EvansHが78%で落ちた時の悲しみ(
G59は全然押せない。
まだギガデリの方が押せるってどういうことなの・・・。
G59突破できたら八段取れるかもしれない(
七段はがおーされるので諦めました(
ということでまだ六段・・・orz


譜面は、踊ができたら投下します。
つまり、近いうちに投下します(
| 日記 | 20:42 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

FOAK

Author:FOAK
東方が好きなただの学生。
MSN:foak@hotmail.co.jp ←変更しました。
skype:flandrescarlet1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
かうんた

jubeat

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

