日記とDWIのUPが中心になると思います。

未慣性

ニコ生の第1枠をとろうと思ったら。 | main | Earthquake
| スポンサー広告 | --:-- |
AIR RAID FROM THA UNDAGROUND
arftug.jpgAIR RAID FROM THA UNDAGROUND /GUHROOVY
習13/楽-/踊8/激10/鬼12
DL

鬼、習は縦連譜面。
故にスコアが全然伸びない。
習は作らないほうがよかった気がしてきたorz
激は8分の軸がずっと続く感じの譜面です。

次は多分、G59の譜面を公開すると思います。
次はAlmagest→Elisha→ウニュテイ
もしかしたらJuex Interditsとかも公開するかもしれません。
あくまで予定なんで、多分どっかで乱れます(


さて、もうそろそろニコ生のテスト枠でも取ってみようかと思います。
第1枠は多分ステマニの放送だと思います。
まぁ、あくまでテストなんで無難なものから(
| DWI | 03:47 | トラックバック:0 | コメント:7
コメント
始めまして。SUPと申します。
いつも譜面頂いていますm(_ _)m

今日は相互リンクのお願いに来たのですがよろしいでしょうか。
こちらからはリンクしてありますのでよろしくお願いします。

あと勝手にニコ動のコミュに入らせてもらいましたがよかったでしょうか?
2010.04.09 Fri 17:23 | URL | SUP  [ 編集 ]
ttp://supsblog.blog87.fc2.com/
URL張ってなかったorz

連続投稿すいません。
2010.04.09 Fri 17:24 | URL | SUP  [ 編集 ]
相互リンク完了しました~。
ありがとうございます。

ニコ生のコミュは御自由にどうぞ。
というか、むしろ歓迎ですw
まさか放送始める前から人が入ってくれるとは思ってなかったんで(
2010.04.09 Fri 19:12 | URL | FOAK  [ 編集 ]
リンクありがとうございます。
これからよろしくお願いします。

ニコ生はなるべく凸りたいと思いますw
2010.04.11 Sun 00:08 | URL | SUP  [ 編集 ]
お初です。
幻神です。

毎回の譜面が素晴らし過ぎて感動です。


出来れば相互リンクお願いしたいです。
お願します。

tp://hiyuna1994.blog104.fc2.com/archives.html
2010.08.03 Tue 21:01 | URL | 幻神  [ 編集 ]
お初です。
リンク貼っておきました~。
よろしくお願いします。
2010.08.03 Tue 23:48 | URL | FOAK  [ 編集 ]
完了です。
2010.08.04 Wed 19:55 | URL | 幻神  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://foak.blog6.fc2.com/tb.php/120-85adb5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

FOAK

Author:FOAK
東方が好きなただの学生。
MSN:foak@hotmail.co.jp ←変更しました。
skype:flandrescarlet1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
かうんた

jubeat

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

