日記とDWIのUPが中心になると思います。

未慣性

| main | 沈静化
| スポンサー広告 | --:-- |
DWIまとめ兼お知らせ的なもの。
DWI1
DWI2
DWI3
DWI4
DWI5

DWIまとめました。
一部の譜面はファイル自体は残ってますが、まとめていません。

bne.jpg
前のバナーはサイズが滅茶苦茶だったので作り直し。
とりあえずシンプルに。というか綺麗なバナー作れない。

難易度表(例外あり)

楽:足でもクリアできるくらい簡単にしてある(つもり)です。
                
踊:自分がフルコンやAAAが出せるくらいの難易度。
片手でクリア可能です。   
 
激:自分がA~AAを出せる難易度。
16分が普通に出てきます。一部の譜面に3つ以上の同時押しあり。
             
鬼:自分がB~C(稀にAや閉店)。
3つ以上の同時押しが出てきてかなり難しいです。
足13の譜面はかなり危険。

習:人間卒業者向け。

Edit:\(^o^)/

難易度の数字はかなり適当なのであてにしないように(蹴

BMS登録しました。
→mypage&playerid=25263


↓とりあえず作るだけ作りました。

マイクとPCの音同時に拾う方法が見つかった。
今度試験します。
| DWI | 06:13 | トラックバック:0 | コメント:7
コメント
初めまして!ニコ動から飛んできました!
ぇ~DWI全部DLさせて頂きました!(クリアできるのか?w)
よかったら絡んでやって下さいWW
メッセは随時受け付けておりますwww
2009.05.15 Fri 02:00 | URL | HIROPON!  [ 編集 ]
どうも初めまして。
DWIのDLありがとうございます!
激以上は難しい譜面が多くてすみません。
メッセの方、登録しておきました。
どうぞよろしくおねがいします。
2009.05.15 Fri 06:20 | URL | FOAK  [ 編集 ]
初めまして。
Splendid Degenerationの管理人をしてます、いそといいます。
本日は相互リンクにさせて頂いたのでご挨拶に来ました。
前々から貼っていただいていたのに遅くなって申し訳ありません・・・

これからよろしくお願いします。
2009.07.05 Sun 12:23 | URL | いそ  [ 編集 ]
初めまして~。
リンクは以前から勝手にさせて頂いていたのでお気になさらずに(汗

どうぞよろしくお願いします。
2009.07.07 Tue 00:14 | URL | FOAK  [ 編集 ]
DL saseteitadakimasita.
探してたものがみつかったのでうれしいです、ありがとうございました。
2009.12.28 Mon 17:59 | URL | rago1511  [ 編集 ]
DLありがとうございます~。
これからも(消えるかもしれませんが)よろしくお願いします。
2009.12.31 Thu 18:49 | URL | FOAK  [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.18 Fri 21:10 | |   [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://foak.blog6.fc2.com/tb.php/4-ae0b1e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

FOAK

Author:FOAK
東方が好きなただの学生。
MSN:foak@hotmail.co.jp ←変更しました。
skype:flandrescarlet1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
かうんた

jubeat

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

