fc2ブログ
日記とDWIのUPが中心になると思います。

未慣性

最終鬼畜全部矢印 | main | 特にタイトルといったものはない
Bad Apple
basd.jpgBad Apple!! /ZUN
習14/楽-/踊-/激11/鬼13
DL

またやっちまったZE☆(蹴
原曲を聴いたことがあれば難易度を見ただけで譜面がどうなってるかわかるかもしれません(ぁ
習は段位認定皆伝ラストとかそんなレベルです。
勿論私が段位認定作ったとしたらの話です。
クリアは可能です。ええ。
え?お前はどうなんだって?勿論クリアできないですよ(蹴
鬼なら私でもクリアできます。あくまでクリアできるだけです。
激はいつもどおりですが、なんか面白みに欠けたかもしれない・・・。
踊はgdgdになったんで削除。
とりあえずそれなりに満足な出来にはなった・・・気がします。
習はぐちゃぐちゃですがね(ぁ
スポンサーサイト



| DWI | 02:46 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://foak.blog6.fc2.com/tb.php/51-c145f4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

FOAK

Author:FOAK
東方が好きなただの学生。
MSN:foak@hotmail.co.jp ←変更しました。
skype:flandrescarlet1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
かうんた

jubeat

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード