日記とDWIのUPが中心になると思います。

未慣性

| スポンサー広告 | --:-- |
いーじす穴
いーじす可愛いよいーじす。
BGAを動画で見て速攻ゲーセン行ってプレイしてきた。
2回目でなんとか易がついた。
でもBGA見る余裕なんて全然なかっt(
| 日記 | 01:05 | トラックバック:0 | コメント:0
Rb
最近Rbをやり始めました。
緑の判定位置が違うことに苦戦しつつも、3クレくらいで慣れてくる。
弾くことを覚えてから楽しくなり始める(
まだ10クレくらいしかやってないのでlv8くらいまでなら安定してます。
すむち→りんさく→サヨナラ→silence(sakurareflection)が定番コースに。
silenceとsakurareflectionのハードは緑が押せなくて未だにBorz
sigsigももうすぐ出るのでやってみたい。
Elishaやりたいなぁと思って始めたけど後で調べたら80解禁って書いてあって軽く絶望(



弐寺の方はようやく嘆きの樹Hのクリアが安定してきた感じです。
皿が専コン並に近かったらもっとクリアできそうなの多いのに・・・orz
もうビーマニ始めて1周年(
そろそろ運指とか考えないといけないかもしれない。



ステマニはTHE DEEP STRIKERの譜面を頼まれて作りました。
鬼しかないけど公開予定。
ロング版で長い。
長いと難易度差分作る元気がなくなってしまう・・・
ついでに未公開だった譜面(リトハとか)を公開しようかと迷っている。
所謂ボツ譜面というか誰得譜面のことです(
| 日記 | 20:44 | トラックバック:0 | コメント:0
投下
eriERIS /Grand Thaw
習-/楽-/踊-/激-/鬼12
DL

9855ーSOLID STATE SQUAD /kors k Vs. L.E.D.
習-/楽-/踊-/激-/鬼11
DL


結局難易度差分はつくりませんでした。
SSSはかなり自重気味に、ERISは全く自重しないで作りました。

SSSは発狂全部詰めたらクリアできなく(
ここの譜面の激がプレイできるなら恐らく大丈夫です。
因みにロング版です。

ERISはMXの難易度見て作りました。
似てる部分もあったりなかったり。
というか音が合ってるか凄い不安(
12分の縦連同時押しが押せれば余裕です。
BPMもそんなに早くないので。
| DWI | 20:13 | トラックバック:0 | コメント:0
譜面
SOLID STATE SQUADとERIS(BOFのやつ)で作りました。
どちらも鬼のみです。
気が向いたら難易度差分も作ります。
まだバナーとか作ってないのでもう少ししたら上げます。



なんとか更新頻度あげれないかと思案してみたら、普通の日記書いてないから月1更新になってたことに気付いた(
というわけで、なにかネタがあったら適当に日記かくことに。
いや、譜面作る頻度上げればいいだけなんだけど、モチベが持たないorz
最近はGT5に続いてF12010やらBorderlandsやら遊んでます。
| 日記 | 22:21 | トラックバック:0 | コメント:0
GT5
主にGT5に今月の全てを費やしたと言っても過言ではない(
譜面全然作ってないorz
とりあえず生存報告。
突然譜面投下するかもしれないです。
| 日記 | 18:11 | トラックバック:0 | コメント:0
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

プロフィール

FOAK

Author:FOAK
東方が好きなただの学生。
MSN:foak@hotmail.co.jp ←変更しました。
skype:flandrescarlet1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
かうんた

jubeat

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

